女子校生で生徒会長でもある美巨乳の水卜さくらが校内にソープ部を創設!

女子校生で生徒会長でもある美巨乳の水卜さくら
女子校生で生徒会長でもある、水卜さくら。

さくらちゃんの将来の夢が
No.1ソープ嬢になること!
というので、生徒会長の立場を
悪用し、校内にソープ部を創設して
しまいました。

夢に向かって創部後は、男子生徒を
使っていろいろなソープテクを練習に
励むのであったw


それにしても水卜さくら、いつ見ても
Gカップの巨乳は美しいですね~

あの弾力に美白のおっぱいは凶器です(笑)

逆バニーのコスプレがめっちゃ似合って
可愛いのでマジで見逃し注意ですよ!


ソープ部を新たにつくった生徒会長さくらちゃんがエッチな衣装で大奮闘!発射無制限サービス 水卜さくら 作品本編はこちら


こちらもオススメ!



今回の女子生徒はいかがでしたか?

あなた様が楽しんでいただけるように
しっかりと教育しているはずですが
万一、お気に召さなかった場合は
遠慮なく、おっしゃってくださいね。

その女子生徒には私が直接、たっぷりと
時間をかけて再教育と指導を施します。

女子学園あどみすとらしおん
理事長


ソープ部を新たにつくった生徒会長さくらちゃんがエッチな衣装で大奮闘!発射無制限サービス 水卜さくら 作品本編はこちら

関連記事
PR

理事長

女子学園あどみすとらしおん。当サイトは18歳未満の閲覧は禁止です。18歳未満は速やかに退出してください。

PR

オススメです♪

PR